人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一碗水

1月はお休みされてたので、今年初の一碗水。


今月は羊鍋でした!
一碗水_f0323927_15373206.jpg




デザートは、
歯につかない。
お皿につかない。
カトラリーにつかない。
と言う、3ない運動みたいなお菓子です♪
一碗水_f0323927_15373276.jpg

温かいわらび餅っぽい食感のお菓子。
お味はカスタードに近いです。
とっても粘りがあるのに、ほんとにひっつかないの!!!



今月も美味しかったです♪




来月から、少しシステムが変わって、
一斉スタートの二回転は止めて、お好きな時間にどうぞ。との事。
お料理もメインを選べるようにされるそうですよ。
楽しみです♡







2軒目は〜
お友達の案内にて、梅田のお初天神通りにあるレトロなビルの中にあるワインバーへ。


レトロっちゅーか、昭和感全開です!
一碗水_f0323927_15395789.jpg


難波の味園ビルもビックリだね。
一碗水_f0323927_15395827.jpg


手すりが何とも素敵です♡




salon de k 料理教室 大阪



by salondek | 2017-02-10 15:26