人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大阪 B級グルメ♪

東大阪在住のお知り合いに案内してもらいました♪



先ずはコチラ!
東大阪 B級グルメ♪_f0323927_11231157.jpg

丸正餃子!
正確には大東市なんですけどね。




目の前でお弟子さんが餃子を包み、大将が焼いてくれます。
ちなみに、包んだ餃子は20分以上放置しません。
東大阪 B級グルメ♪_f0323927_11231208.jpg



めっちゃ美味しいです!!
皮がパリッと。
具はふんわり。
中身はほとんど野菜と思います。
なので、何個でも食べれちゃう♪



3度のメシより餃子が好き♡
って方は是非行かれて下さい。




その後はさらにディープゾーンへ。
東大阪の串カツの次郎吉さん。
東大阪 B級グルメ♪_f0323927_11231243.jpg

お店自体は6時には開店してるのですが、
8時からお酒解禁、8時半にはベロベロ。。。
という大将がやっています(笑)


8時半すぎるとカオスな世界!



梅酒を頼むと、コーラみたいな色してた(笑)
けど、めっちゃ美味しかったですよ!


出てくるものが謎すぎますが、楽しいお店でした♪
でもね、結構美味しいんですよ。これがまた(笑)


一見で行くには勇気がいりますが、
チャレンジャーの方は是非♡




salon de k 料理教室 大阪

by salondek | 2017-02-09 11:03