人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさむちゃん

ずっと行きたかった堺の焼肉おさむちゃんへ♪

おさむちゃん_f0323927_12000835.jpg





お店に入ると、たまたまマジシャンの新子景視さんがいらっしゃいました。
最近よくテレビでお見かけしますよね♪


気前よくマジックを色々披露して下さいました012.gif
証拠写真(笑)
おさむちゃん_f0323927_12000955.jpg

お友達の手の甲に油性マジックでばつ印をつけたのが、なんと!握りしめてたわたしの手のひらに移ってました。。。
不思議すぎて大興奮!!




そして、マジックでテンションが上がったところで、焼肉スタート♪




とってもキュートでノリノリのおさむちゃん♪
綺麗なお肉です。
おさむちゃん_f0323927_12001030.jpg

おさむちゃん_f0323927_12001134.jpg

おさむちゃん_f0323927_12001212.jpg




〆は特製クッパです。
おさむちゃん_f0323927_12001475.jpg





その後は移動して再度乾杯!
おさむちゃん_f0323927_12001584.jpg

おさむちゃん_f0323927_12001632.jpg




とっても楽しくて、幸せな時間でした053.gif


Aちゃん、Tちゃん、ありがとう053.gif053.gif




salon de k 料理教室 大阪




by salondek | 2016-09-11 11:35 | 美味しいもの