人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gucite

京橋のカジュアルイタリアン ジャンニから西尾シェフが独立されたので、行ってきました012.gif



場所は東天満。
オープンしてまだ1ヶ月も経ってません。
gucite_f0323927_12030418.jpg





素敵な店内!!!
店内は紺をベースに広々と落ち着いてます♪
gucite_f0323927_12030445.jpg






お料理は今のところ、お任せコースのみです。
落ち着いたらアラカルトもされるそうですよ♪
gucite_f0323927_12030582.jpg

gucite_f0323927_12030531.jpg






届いたばかりのモンサンミッシェルのムール貝!
めちゃ美味しい〜♡
gucite_f0323927_12030602.jpg






パスタも最強016.gif
gucite_f0323927_12030653.jpg

gucite_f0323927_12030731.jpg





ジャンニの時の超カジュアルなお料理とは少し変わって、上質な感じになってました!
それもそのはず、西尾シェフはイタリアのリストランテや、目黒のリストランテで働いておられたそう。
ジャンニのカジュアル感が、特別だったそうです(笑)



相変わらず美味しかったです016.gif




また行きたい〜♪


gucite_f0323927_12030872.jpg





salon de k 料理教室 大阪

by salondek | 2016-08-02 11:45 | 美味しいもの