人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のメニュー♪

毎日、暑いですね〜!
さてさて、今月のメニューが決まりましたので発表します。




今月はいつもと違って、洋食風なメニューです。
夏なので元気を出してガッツリと!
わんぱくメニューです♡




☆ホタテのカレーマリネ
☆生ハムとバジルの生春巻き
☆バカリャウのミニコロッケ
☆焼き茄子の冷製ポタージュ
☆ポークチャップ
☆桃のミルクゼリー ミントの香り
の6品です。

そして、ポークチャップにはもちろん白ごはんをご用意!


バカリャウとはポルトガル語で鱈のことで、ポルトガルでは干し鱈を使ったコロッケがとっても定番料理なんですよー♪
去年の1月に行ったポルトガルの思い出料理が今さら登場です(笑)





七福さんのイベントメニュー告知後に、自分のメニューを見たらスケール感の違いにビックリしますが(笑)
今月も宜しくお願い致します。


皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりまーす053.gif



salon de k 料理教室 大阪

by salondek | 2016-07-17 13:16 | salon de k