人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オゾタさんのお野菜〜

オゾタさんからお野菜が届きましたー012.gif



オゾタさんのお野菜〜_f0323927_21523173.jpg

今回はレッスンメニューと噛み合わなかったので使わないのですが、自分用に買ってみました♪



おまかせパックを注文するとこんな感じで届きます。


早速アスパラを食べたのですが、味がとっても濃くて本当に美味しい〜!




4月のメニューで作った 豚とクレソンのしゃぶしゃぶ鍋のクレソンが好評で、オゾタさんに注文された方も多かったですね016.gif


皆さん、オゾタさんのお野菜の美味しさに喜んで頂けて、私も嬉しかったです♪








今日は、お巡りさん登場!な、ブルーになるようなアクシデントが起こりまして。。。
私が悪いんですけどね!笑

気分が落ちてたのですが、オゾタさんの新鮮お野菜食べて元気をもらいました011.gif



元気になったところで、明日の準備頑張りまーす♪


今月も皆さまのお越しを楽しみにお待ちしてます053.gif




salon de k 料理教室 大阪



by salondek | 2016-06-21 21:49 | salon de k