人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一碗水 15周年 × コモン香港お土産会

なんと先月は一碗水 15周年!
おめでとうございます〜024.gif




そして、GWに香港に行かれたコモン様のお土産会を兼ねての貸切り会に呼んで頂きました♪






☆ホワイトアスパラのお茶碗蒸しにフカヒレスープ
使用した上湯は香港からの密輸品(笑)
一碗水  15周年  ×   コモン香港お土産会_f0323927_09575922.jpg




☆鮑の煮込み
通常はひとり1/2個のところ、コモン会ではひとり1個です019.gifわーい!
一碗水  15周年  ×   コモン香港お土産会_f0323927_09580094.jpg




☆レジェンド 黒酢酢豚
と、思いきや、いつもの酢豚ではなく、初期に出していた より現地に近いスタイルのもの。
いつものと少しお味が違って面白かったですよ〜♪
一碗水  15周年  ×   コモン香港お土産会_f0323927_09580080.jpg





☆蟹のあんかけ麺
こちらの麺も密輸品。
一碗水  15周年  ×   コモン香港お土産会_f0323927_09580090.jpg





☆南さん、おめでとうございます016.gif
一碗水  15周年  ×   コモン香港お土産会_f0323927_09580004.jpg




もう、ほんっとに全部美味しかったです〜♪
やはり南さんは大阪の宝だなーと思います。
いつもこんな素晴らしいお料理をいただけて幸せです。
これからも頑張って下さい♡




☆そして、2軒目は新地のバー ジュニパーさんへ。
雰囲気がとっても素敵なジンのお店。
一碗水  15周年  ×   コモン香港お土産会_f0323927_09580138.jpg




楽しくて美味しい時間でした012.gif


salon de k 料理教室 大阪



by salondek | 2016-06-01 09:27 | 美味しいもの