人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マチェレリーア ディ タケウチ

福島のイル ルォーゴ ディ タケウチの2号店、マチェレリーア ディ タケウチに行ってきました♪


名前がややこしすぎる。。。042.gif




カジュアルなバルといった感じ♪店内も可愛いです♡
ちなみにお肉が名物なお店らしいですよ。
 マチェレリーア ディ タケウチ_f0323927_22204800.jpg



☆カツオのカルパッチョ
 マチェレリーア ディ タケウチ_f0323927_22204860.jpg



☆温野菜のチーズフォンデュ風
 マチェレリーア ディ タケウチ_f0323927_22204912.jpg




☆もちろんお肉もね!
 マチェレリーア ディ タケウチ_f0323927_22204953.jpg

美味しい〜♪




お料理もどれも美味しくて、リーズナブル!
ワインもグラスで500円〜☆

気がつけば満席!に、なるのも納得039.gif





サプライズでお友達のバースデーをお祝い♡
 マチェレリーア ディ タケウチ_f0323927_22204972.jpg




カジュアルでとってもいいお店でした053.gif



2軒目は偶然見つけたヴェルヴェット ヴァーゴというカフェ?のようなバーのような。。。
 マチェレリーア ディ タケウチ_f0323927_22205066.jpg

 マチェレリーア ディ タケウチ_f0323927_22205013.jpg

こんなお店 福島にあったんだー!な、アンティークの調度品に囲まれた素敵な空間。




久しぶりのお友達ともたーくさんおしゃべりして、それでも足りなくて037.gif
とっても楽しい時間でした♪



salon de k 料理教室 大阪















by salondek | 2016-05-15 22:01 | 美味しいもの