人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食 コリス

お誘い頂き、京都の予約の取れない洋食 コリスさんに行ってきました♪


場所は五条??
結構不便なところにあります。
洋食  コリス_f0323927_17415994.jpg



☆お突き出しのハムとパンにつけるペースト。
洋食  コリス_f0323927_17415926.jpg



アラカルトのお店なんですが、メニューがとっても多くて迷っちゃう!!



初めてなので、とりあえず人気メニューを♪
☆スモークサーモンとマンゴー
洋食  コリス_f0323927_17415908.jpg



☆名物??ブルーチーズ入りカツレツ
洋食  コリス_f0323927_17420093.jpg




☆中華風の唐揚げ
洋食  コリス_f0323927_17420078.jpg




☆フォアグラとリンゴソテー
洋食  コリス_f0323927_17420137.jpg



☆タマゴサンド
洋食  コリス_f0323927_17420133.jpg




☆マカロニグラタン
洋食  コリス_f0323927_17420121.jpg



どれも安心のお味でとっても美味しい〜♡
それぞれ、とってもボリュームがあります。
みんなでシェアして食べました♪


他にも食べたいメニューがたくさん!!
全メニュー制覇してみたい011.gif


ちなみにこちらのお店のワインのストックが素晴らしく、お得な価格で頂けます。
ワインマニアにもとってもおススメ☆
あらまっ!っていうワインに出会えるかも!


予約取りにくいのが難点ですが。。。008.gif
また行きたいお店です♪



salon de k 料理教室 大阪




by salondek | 2016-05-06 17:29 | 美味しいもの