人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏屋

豊中にある料亭。
柏屋さんに行ってきました!
ミシュラン☆☆☆


もちろん、全室個室です。
豪華絢爛という感じではなく、質の良いものを随所に使われてらっしゃるな〜、という感じ012.gif


桜の季節を感じる素晴らしいお料理の数々。
器もとっても素敵でした!
柏屋_f0323927_10225140.jpg

柏屋_f0323927_10225231.jpg

柏屋_f0323927_10225271.jpg

柏屋_f0323927_10225351.jpg

柏屋_f0323927_10225301.jpg

柏屋_f0323927_10225334.jpg



個室で落ち着いて、楽しくお食事できました♡
オテル ド ヨシノさんにいらっしゃったソムリエさんが最近入られたそうなので、ワインも素敵な品揃え♪

大満足な時間を過ごせました016.gif



どちらが良いとかではなく、いつも行くカウンター割烹的なお店とは、これまた全然違っていて興味深いなぁーと思いました。


またお勉強も兼ねて是非訪問したいお店です。



salon de k 料理教室 大阪




by salondek | 2016-04-07 10:08 | 美味しいもの