人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淀川花火×happy birthday!!

先週の土曜日は淀川花火&お友達のお誕生日だったので、仲良しのみんなでお祝い&花火観賞partyをしました016.gif


実はお教室のあのベランダから淀川花火が真正面に綺麗に観えるのです♪


せっかくのお誕生日なので、お部屋をデコってみました。
淀川花火×happy  birthday!!_f0323927_22205222.jpg

淀川花火×happy  birthday!!_f0323927_22205264.jpg




かんぱーい♡
淀川花火×happy  birthday!!_f0323927_22205203.jpg

レッスンに来てくれてる2人はきっと飽き飽きしているであろう私の手料理(笑)でおもてなし♡




直前のゲリラ豪雨でどうなるかと思いましたが、無事に綺麗な花火が観れました。
淀川花火×happy  birthday!!_f0323927_22205226.jpg




happy birthdayのケーキカット!!!
淀川花火×happy  birthday!!_f0323927_22205215.jpg

そして主役自らの差し入れシャンパーニュ♡
ありがとうございますすぎる〜!!
淀川花火×happy  birthday!!_f0323927_22205312.jpg




もちろんおしゃべりが止まるはずもなく。。。
楽しい時間はあっという間〜016.gif


お誕生日っていいね012.gif
喜んでくれてる顔を見ると、こっちまで嬉しくなっちゃう♡


Mちゃん、おめでとう〜067.gif
さらに輝く1年になりますように072.gif072.gif072.gif



salon de k 料理教室 大阪

















by salondek | 2015-08-11 21:45