人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガル カレー

今日はとってもいいお天気でしたね!



ただでさえ暑いのに、さらに汗をかきに。。。肥後橋のカレー屋さん ガルに行ってきました012.gif

ガル   カレー_f0323927_16523532.jpg

私はカレーには全然詳しくないのですが、お友達のオススメとのことで初訪問♪


★チキチキカレー
ガル   カレー_f0323927_16535587.jpg

ここに来たらまずはこれ!なチキンカレーをお願いしました。
辛い~!けれど、後味の切れがいい辛さ。
辛いのは苦手なので大丈夫かな?と思っていたけど、汗をかきかき完食しました♪
美味しかったです011.gif
チキンもパサパサせず、ちゃんと美味しかったな。。。

夜はちょっとした1品も食べれるみたいで、今度は夜に行ってみたい012.gif



その後は場所を移動して中ノ島のドノスティアへ。
ガル   カレー_f0323927_1734256.jpg

なみなみのカヴァ。
ガル   カレー_f0323927_1744286.jpg

パチャランというスペイン産のスモモのリキュール。
アニスの香りがします♪
ガル   カレー_f0323927_1754584.jpg

シードル。

こちらも何だかんだで初訪問。
素敵なお店でした!
食べ物も美味しいらしいので、今度はゆっくり来たいな016.gif



気持ちのいい日曜日の午後でした♪



salon de k 料理教室 大阪
by salondek | 2014-08-17 16:50 | 美味しいもの