人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祇園 前田

お誘い頂き、前田さんに行ってきました012.gif

祇園 花見小路通りからほんの少しはずれたところにあります。
お近くにはそっ啄 つか本さんがあります。
祇園  前田_f0323927_17125545.jpg


お写真NGなので、お玄関だけパチリ。


店内は想像以上に広くゆったりとした贅沢な造り。
素敵です♪


お料理なんですが。。。
誘って下さった方が、前田さんは『ビビッドで攻めるお料理。』と仰ってたのですが、まさにその通り!
塩辛いのではなく、いい意味で塩味が立っていて、輪郭のはっきりとしたお料理でした。

京都の和食にしては珍しいなーと思いました。
かと言って浪花割烹でもない。。。
初めてのパターン011.gif

使っておられる食材もとてもいいもので、どのお料理も美味しかったです♪


ご馳走さまでした~016.gif



salon de k 料理教室 大阪
by salondek | 2014-07-15 17:11 | 美味しいもの