人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の。。。

昨日は、仲良しお姉さまに完全ご紹介制の和食屋さんに連れて行ってもらいました012.gif

お姉さまは6年ほど通われているそう001.gif

場所は大阪 梅田から少しはずれた神山町にひっそりとあります。


お写真はOKなんですが、ブログ等に載せるのはNGなので画像はありませんが、とっても美味しくて、ほんとにいいお店でした!


大将は以前、辻調理師専門学校の先生をされていたそう!
私も辻調だったので、すれ違ってたかもねーなんてお話をしたり037.gif
ご夫婦でされていて、ほんわかしたお人柄がにじみ出た素敵なお店でした。

色々明かせないので、店名等は直接聞いて下さいね♪



楽しいメンバーと大将ご夫婦と盛り上がり楽しいひとときでした!



秘密の。。。_f0323927_12253133.jpg

アフターもお姉さまにお連れ頂き、心斎橋のbarへ。
パッションフルーツのフローズンカクテル♪



salon de k 料理教室 大阪
by salondek | 2014-07-05 12:12 | 美味しいもの