人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一碗水

やっぱり食べてばっかりでスミマセン。。。




3月からシステムが変わった一碗水。





どう変わったかと言うと。。。

☆一斉スタートの完全2回転を廃止して、お客さまごとにお好きな時間で。
☆定員13人を8人までに変更。
☆おまかせコースのメイン料理をチョイスできる形式に。
☆お値段少し上がって8,000円なり。
☆ちなみに定休日も変わって、水、祝に。



お料理の一部。

一碗水_f0323927_20125363.jpg





ハマグリ2種仕立て。
一碗水_f0323927_20125352.jpg




メインは牛肉煮込みとアナゴの蒸し物。
お友達とそれぞれ頼んでシェアしました♪
一碗水_f0323927_20125405.jpg

一碗水_f0323927_20125481.jpg







そして、なんと!最後はちょい飲みセットかデザートか、どちらかチョイスできるんです!




てことで、迷う事なくちょい飲みセット。
一碗水_f0323927_20125559.jpg

一碗水_f0323927_20125526.jpg

抜群に美味しい食後酒。
私はシェリーを選んだけれど、4種類の中から選べます♪




もちろん追加でデザートも♡
一碗水_f0323927_20125597.jpg





以前より、ひと皿ごとより一層丁寧に作られてる感じがして、完成度の高いお料理になってました!

って書くと、前は丁寧じゃなかったの?って思われそうなのですが、そういう意味じゃないですよ(笑)




パワーアップした一碗水♡
大満足でしたー!



salon de k 料理教室 大阪


by salondek | 2017-03-09 16:18