人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京イロイロ日記

せっかくなので、只今東京ドームで開催中のテーブルウェア フェスティバルに行ってきました。

初ドーム!
東京イロイロ日記_f0323927_18502825.jpg

素敵なテーブルコーディネート達♪
東京イロイロ日記_f0323927_18502972.jpg

東京イロイロ日記_f0323927_18503039.jpg

東京イロイロ日記_f0323927_18503045.jpg

東京イロイロ日記_f0323927_18503111.jpg

なんと!お友達がテーブルコーディネート部門で入賞していました005.gif
凄い〜053.gif


そして、勢いで買ってしまった骨董と赤いお箸。
東京イロイロ日記_f0323927_18503169.jpg




その後は溜池山王のウィーン菓子専門店
カヤヌマさんでクッキーを購入♪
東京イロイロ日記_f0323927_18503314.jpg

事前予約しないと買えないクッキー005.gif
甘さ控えめ、バターたっぷり、リッチなお味のクッキーです。美味しい♪





翌日は白金の庭園美術館に行ってから、東京のお友達とランチ♪
東京イロイロ日記_f0323927_18503345.jpg

五反田のメイ さんにて。




ミッドタウンで見つけた香水。
東京イロイロ日記_f0323927_18503411.jpg

フランスの五つ星ホテル、ネグレスコのオリジナル香水。
5種類ほどあったのだけど、どれも嫌みやクセがなくて、良い香り♪
残念ながら関西には売ってないみたい。。。




お友達Tちゃんの友人がソムリエをしている中華にて、再び乾杯。
東京イロイロ日記_f0323927_18503470.jpg

東京イロイロ日記_f0323927_18503515.jpg

窓の外にはスケートリンクが。
東京ですな〜!な景色023.gif



気がつけば、あっという間に時間が過ぎ。。。
最終の新幹線で帰ってきました。


めいいっぱい楽しみました016.gif



salon de k 料理教室 大阪
by salondek | 2015-02-08 18:05